Instagramフォトコンテスト結果発表!

8月より開催しておりました
”ドールランド みなかみInstagramのフォトコンテスト”の応募期間が終了しました!

総計53件!!
たくさんの投稿、ありがとうございました!!!

フルーツ狩りをしている可愛らしいお子様の写真、
大人がわいわい楽しく写っている写真、
フルーツがとても美しい写真、フルーツもりもりのカフェメニューの写真…と、
とても審査が難しかったですが、”楽しそう”な雰囲気が伝わる写真を
大賞に選ばせていただきました。

【ドールランド大賞(1名):@kan_185さま】
%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e5%a4%a7%e8%b3%9e%ef%bc%881%e5%90%8d%ef%bc%89
テーマでもある【ワクワク】を感じる表情、顔と同じ大きさの大粒ぶどう!
こちらも笑顔になってしまうような、楽しい雰囲気が伝わる作品です♪

【フルーツ賞(4名):@rrrinnn58さま】
%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%bf%e8%b3%9e%ef%bc%884%e5%90%8d%ef%bc%89%ef%bc%91
りんごとお話しているような、とても可愛らしい作品。
よくみると斜めのアングルなのも素敵です。

【フルーツ賞(4名):@kirakirarin222さま】
%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%bf%e8%b3%9e%ef%bc%884%e5%90%8d%ef%bc%89%ef%bc%92
お友達とフルーツ狩りを存分に楽しんでいただけたかなと感じる一枚!
またぜひ3人でいらしてくださいね♪

【フルーツ賞(4名):@haruka_spring17さま】
%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%bf%e8%b3%9e%ef%bc%884%e5%90%8d%ef%bc%89%ef%bc%93
ぶどうがたくさん実った畑、木漏れ日が優しい雰囲気を演出しています。
低めのアングルで全面にぶどうが写っているのもいいですね!

【フルーツ賞(4名):@akihiko_kodamaさま】
%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%bf%e8%b3%9e%ef%bc%884%e5%90%8d%ef%bc%89%ef%bc%94

美しい!!まるで宝石のようにキラキラとしたぶどう!
食べてみたいなぁと思わせる一枚です。


また、来年もフォトコンテストを開催する予定です。
是非ご参加くださいませ!