Instagramフォトコンテスト~春~結果発表!

2017年3月25日から7月2日まで開催しておりました
”Instagramのフォトコンテスト~春~”の応募期間が終了しました!

今回は、”いちご””さくらんぼ”の写真を募集させていただきましたが、
応募総計58件!!
たくさんのご応募、ありがとうございました!!!


さっそく、入選作品をご紹介させていただきます♪

【ドールランド大賞:@ki.yo53さま】

 

親子三世代のフルーツ狩り♪
とっても楽しそうにさくらんぼ狩りをしています。
みなさんの表情がとても豊かで
“おいしそう・楽しそう”を体現している写真だと思い、
大賞とさせていただきました!

 

【いちご賞:@whooozyさま】

いちごが頭と同じ高さにぶら下がっている!
ドールランドのいちごが高設栽培(いちごを地面ではなく高い場所に植える栽培方法)
されていることが分かる下から覗き込むような面白い構図、
そしていちごの赤が映える美しい写真、
お子さんの子供らしいイキイキとした表情もよいですね~♪

【さくらんぼ賞:@untarakantaraさま】

お子様とフルーツの応募写真が多い中、
「大人だってこんなに楽しめる!!」と感じさせてくれる
とってもチャーミングな笑顔です♪


現在も”Instagramのフォトコンテスト~夏~を開催中です!
夏のフルーツは・・・
ブルーベリー!プラム!桃!梨!ぶどう!!!と盛りだくさん♪
みなさま是非ご参加くださいませ!