Instagramのフォトコンテスト~夏~結果発表!

2017年7月3日から9月18日まで開催しておりました
”Instagramのフォトコンテスト~夏~”の応募期間が終了しました!

今回は、”ブルーベリー・ぶどう・プラム・桃・梨の写真を
募集させていただきましたが、応募総計59件!!
たくさんのご応募、ありがとうございました!!!


さっそく、入選作品をご紹介させていただきます♪

【ドールランド大賞:@fujico.aiさま】

楽しいプラム狩りが表情でわかる写真!
プラムもとっても大粒で一口では食べられませんね。
この鮮やかなプラムはハリウッドという品種。
果樹園の緑と真っ赤なプラムのコントラストも美しい1枚です。

 

【ブルーベリー賞:@nobuyoshi88さま】

 

 
ブルーベリーを見つめる表情が愛らしい写真です。
またブルーベリーカラーの3人お揃いのワンピース姿も可愛いです。
この機会に、新鮮なフルーツの美味しさとフルーツ狩りの楽しさを忘れずに、
また遊びに来て下さい!

 


【ぶどう賞:@kaonaofamilyloveさま】

  

 

    

ぶどう狩りに合わせたようなボーダーも可愛い♡
ぶどうを収穫する真剣なまなざし、そして大切に優しくぶどうを扱っている様子は
まるでフルーツマスターのようですね!

 

【プラム・桃・梨賞賞:@7r_slp_r7さま】
   


空高く手を伸ばしてプラムを採る風情が微笑ましい写真です。
写真のアングルも工夫されていますし、色彩鮮やかで初夏の香りが漂ってくるようです。
楽しい時間を過ごして頂けたことが垣間見られる作品ですね。



現在もInstagramのフォトコンテスト~りんご~を開催中です!
みなさま是非ご参加くださいませ!