Instagramフォトコンテスト~秋~結果発表!

2017年9月19日から11月26日まで開催しておりました
”Instagramのフォトコンテスト~秋~”の応募期間が終了しました!

今回は、”りんごの写真を募集させていただきましたが、応募総計59件!!
たくさんのご応募、ありがとうございました!!!


さっそく、入選作品をご紹介させていただきます♪

【ドールランド大賞:@erinchan1114さま】

ひとつひとつの写真からりんご狩りの楽しい様子が感じられるお写真。
りんごのオーナー様でしょうか。たくさん収穫していただき嬉しいです!
雨上がりの生き生きとした緑の葉と、
雨露をまとった真っ赤なりんごのコントラストも美しいですね!

 

【りんご賞:@miyamot0825さま】

 

赤ちゃんのお顔と同じぐらいのりんご♪
大きな目でりんごを見つめる表情が愛らしい一枚です。


2017年は季節毎にフォトコンテストを開催しましたが、
様々なフルーツと一緒に写る楽しげな皆さんのお写真をたくさん見ることができました!
たくさんのご応募、ありがとうございました!